2011年01月30日

やったねチュンソン!

いや〜、やっちゃいましたねチュンソンがわーい(嬉しい顔)・・・すばらしい。
サンフレサポは大騒ぎです。この優勝弾でチュンソンが一気にメディアに取り上げられていくでしょう。
それにしても、ここまでほんとに彼の積み重ねてきた努力は相当なものだと思うんです。広島へ加入してから約一年間はベンチには入れても、絶対的なエース佐藤寿人がいるので、スーパーサブ的な存在、しかもなかなか結果が出せなかった。でも、短い時間でもほんとに一生懸命ボールを追いかけてくれるんです。だから、試合を見に行って結果が出なくて下を向きがちなチュンソンに、サポの人たちはみんな大声で声援を送ってました。広島サポは、みんなチュンソンがどんな思いで頑張ってきたかを知っています。だから、もうしばらく、ネットでも、ツイッターでもなんでもいいから大騒ぎしましょうよ。るんるん

チュンソン、君は最高だ!ありがとう。そして、これからもサンフをよろしく!

posted by かく at 11:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月28日

テスト生その2はクロアチア人!

連ちゃんで、中国新聞電子版での情報です。
外国人獲得候補の二人目はクロアチア人MFアンテ・トミッチ(27)とのこと。
この選手は、ストッパーとして試しているとのこと。

二人ともがんばれ〜!今日はオフで明日から沖縄キャンプ、メディアの皆さんバンバン情報よろしく。わーい(嬉しい顔)いや、それよりサポの方のつぶやきの方が期待大だな。グッド(上向き矢印)
posted by かく at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月27日

テスト生はグルジア人

サンフレッチェの外国人獲得候補、ミシャの教え子でグルジア人のMFダビド・ムジリ(33)だそうです。(中国新聞の電子版より)

恥ずかしながらグルジア?って知りませんでした。英語名はジョージアGeorgia これはなら、よくみる・・・あ、それは缶コーヒー。って、ごまかすな。わーい(嬉しい顔)
posted by かく at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

韓国に5年ぶり勝利!

いや、どうなるかと思ったけど、上に上がれて良かった。がく〜(落胆した顔)
残念ながらサンフレ勢は出られないかったけど、チーム一丸に一役かっているらしいので、これもすばらしいことです。チュンソンは出られそうだったけど・・・見たかった。さぁ、決勝はオーストラリア。今は日本代表の方がいいサッカーをやってるような気がするので、大丈夫でしょう。・・・そういえば、こんなに日本代表を応援するのは久保が代表にいたとき以来だなわーい(嬉しい顔)。久保は来季も現役。こちらも陰ながら応援したいるんるん
posted by かく at 11:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

アジア杯韓国戦!

今夜は、アジア杯宿敵韓国との大事な一戦です。
チュンクンは韓国のメディアにいろいろ書かれたのか、自分のブログで意思表明してますね。彼らしい、わーい(嬉しい顔)こんな彼にぜひ、ザックさんチャンスを上げて下さい。そして、周作にも。もちろん、盛り上げ隊長森脇にも。ザックジャパンがんばれー!
posted by かく at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日本代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

いよいよ始まったようです!

2011シーズンに向けて、練習が始まったようですね。
嬉しいのは、サンフレサポの皆さんが吉田へ行って、ブログやツイッターで教えてくれることです。ほんと便利な世の中です。こちらでの試合のときは、お返しにツイッターやブログで報告しなければと思います。とにかく、みなさんありがとう!わーい(嬉しい顔)

そうだ、サポの方のおかげで、周作選手のツイッターがフォローできるようになりました。こちらもほんとありがとうです。るんるん
posted by かく at 16:19| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

誰の字?

さて、今年のチームスローガンの「奪取」は、誰の字なんでしょう?パソコン?社長?寿人?いやいや・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by かく at 11:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

2011年シーズン始まる…と。

何事もないかのように7か月ぶりに書き込みしてます。・・・お恥ずかしい!

twitterを利用するようになり・・・いやだからと言って、頻繁に呟いてるわけでもなし。。。

まぁ、またよろしくです。
posted by かく at 21:03| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

「予想スタメン」J1第6節川崎フロンターレ(HOME)ビッグアーチ



2010年第6節(H)
寿人
山崎 高柳
服部    山岸
和幸  浩司
槙野 中島 森脇
西川
<SUB>中林、横竹、青山、清水、くわ田、石川、チュンソン

さて、前節はとうとうたまりにたまった疲労から、残念ながら広島サッカーができなかった紫の勇者たち、今節はストヤンが欠場がく〜(落胆した顔)とのことですが、青君わーい(嬉しい顔)が少しでもゲームに出場できるいい試合展開となってほしいですね。とはいえ、相手は強豪、川崎。いつからこんなに強くなってしまったのかとほんとに悔しい、そんな風に感じさせるチームに今日はホームでしっかり勝ってほしいですね。がんばれ〜!
posted by かく at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

vs山形 0-1完敗!

残念ながら、今日は完敗です。
やはり、みんな疲れてる。中盤の選手をずっと使い続けるのは厳しいということでしょう。広島のサッカーをするには、運動量と自信が必要だからね。紫の勇者たち、しっかり休んで切り替えてください。
posted by かく at 20:53| Comment(0) | TrackBack(0) | サンフレッチェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

